アクセスカウンタ

甘い口どけ 上品な口どけ

プロフィール

ブログ名
甘い口どけ 上品な口どけ
ブログ紹介
KinKi Kidsファン暦12年の主婦「ゆず」です。水星人(−)
思いっきり光ちゃん寄りですがたま〜〜にジャニーズ全般語るときもあります(^_-)-☆
独り言を語っておりますので大目に見てください。
時々ぶっ壊れる恐れあり・・・(^^ゞ
光ちゃんのことになると主婦を忘れてしまいそうなイケナイファン(^_-)
光ちゃんの露出が増えると自分をコントロールできなくなるのが短所です(^^ゞ

堂本光一 土星人(−)  
ゆず    水星人(−)


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせです
お引っ越し先を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/08 16:58
やっと見れたよ
布団の中でうなされていたら 息子が「あ!!SHOCK!!」と言ったので 速攻 ふすまをガーッ!って開けたらきらびやかな光ちゃんがぁ☆☆(#^.^#)☆☆ やっと見れました!!噂の通り カッコイイ!ジャケット〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/07 21:30
半端な怠さ
風邪ひきました……… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/07 13:06
いつの間にか
携帯から更新できるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/06 23:18
光ちゃんだぁ♪♪
SMGO更新〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 21:20
お手上げです
ログインできない理由はめどがついたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 19:42
乗り遅れだけど
今日やっと本屋へ行き光ちゃんの載ってる婦人誌2冊購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 23:14
おたすけ〜〜(-_-)
ログインできないログインできないログインできない(>___<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 02:30
カキコミ出来てる?
旦那さんが仕事から帰ってくるって電話があった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 19:34
堂本光一様
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/01/01 19:20
ご挨拶
こちらのウェブリブログに登録してジャニーズブログのランキングにも 登録させてもらって約3ヶ月あまり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/31 13:40
一般枠完了
一般枠完了 何故だか途中で電話が切れるから申し込みが出来なくて さっきやっと完了しましたササッ((((〃⌒ー⌒)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/28 13:25
謎が解った?!
謎が解った?! 25日のコンサートから話題になっている「苺姫」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/27 13:15
びっくりしましたよ!
びっくりしましたよ! MC〜光「KinKiKidsの堂本で〜す」 つよ「kinKiKidsの堂本です」 そんなネタ?でも笑っちゃう私(  ̄▽ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/26 01:24
11:45からですよ
今日の堂本兄弟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/25 08:27
落ち着かない・・・・初日終了
落ち着かない・・・・初日終了 初日が終わったようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/24 22:24
SHOCK
SHOCK 昨夜、怖い怖いと言いながら・・・・・・ でもやっぱり知りたい(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/23 14:54
SHOCKの当落確認
うっそーーーーーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/22 21:29
またまた雪ですよ〜Σ( ̄Д ̄;)
またまた雪ですよ〜Σ( ̄Д ̄;) せっかく溶けてきたというのに大雪注意報!!ですよ( ̄_ ̄|||) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/22 01:33
リピリピ〜♪
リピリピ〜♪ ヤバイですよ〜(^□^)♪ 朝っぱらから大音量!! こんなにリピるのって私にしては超おひさですよ〜(^Q^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/12/21 11:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

甘い口どけ 上品な口どけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる